kjママ

21,May,2009

世界一周まであと3日。

 

お世話になった人や、友達からの心暖かいメールをもらい

つくづく人に恵まれている事に、幸せな気持ちになる今日この頃です。

本当にありがとうございます。元気に旅してきます。

 

 

今日は学生の頃のサークル仲間と宅飲みです。

シャンパンやチーズなど買出しに行き、

圧力鍋で手羽先とニンニク、玉葱、にんじんと煮込み、カレー鍋を作ってみました。

200905202158000

 

昔はクラブ(当時はディスコ)で派手に遊んでいたメンバーも

今や結婚し、子供を生み、家を買い、素敵なパートナーとそれぞれの人生を楽しんでいます。

 いつ会っても話の尽きない、最高に楽しいメンバーです。

2009052023020001

 

ビール12本、シャンパン、ワイン赤・白と瞬く間になくなり、焼酎鏡月を追加しながら

楽しい時間はあっという間にすぎていきました。

 

仲間の一人が、オネエMan’s的な要素をカミングアウトして、

新しい自分を見つけ出したみたいだったのでよかったです。

200905202120000

その後、この新しく生まれた「Kjママ」を囲んで皆でカラオケに行って

久しぶりにはしゃぎ過ぎて、転んで軽く怪我をしました(笑

200905202303000

 

Kjママ忙しい中セッティングありがとう。楽しい夜だったよ。

 

今日もいい一日でした。

 

その時の女目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […]  その時の男目線ブログ≫ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » ありがとう — 05/21/2009 @ 6:02 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog