いつもありがとう

21,October,2009

 

 

10月19日 サントリーニ島~ロドス島

 

今日はサントリーニ島で過ごす最後の日。

 

 

  

 

自分がダメになりそうなくらい、ゆる~い空気の中で過ごす毎日は

とっても心地良くて、こんな時間は本当に貴重なものでした。

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋も、キッチン、トイレ、シャワー付きのアパートメントタイプだったので

まるで、ワンルームマンションで生活してるかのような快適な毎日。

 

 

 

 

チェックアウトして、荷物を部屋から出すときは、

なんだか引越しするかのような寂しさがありました。

 

 

 

 

 

 

最終日は、「世界一キレイな夕日」をもう一度見たくて、サントワインへ。

 

 

 

 

今日は日曜日だからか、人も多かったけど

少し探してみると、誰もいないプライベート空間がありました!

 

 

 

 

ちょうど、沈んでいく太陽の目の前。

何度見ても、ここからの眺めは最高です。

 

PA190011 

 

 

 

 

 

まわりに浮かぶ島々や、青い空、ひこうき雲・・・

全部含めて、情緒ある、なんとも言えないいい雰囲気を作り出しています。

 

 

 

 

 

今日はHiroのお父さんの命日ということもあって

二人で沈んでいく太陽を眺めながら、天国まで感謝の気持ちを送りました。

 

 

 

 

いつも二人でお酒飲みながら話すときには、お父さんの話が出るからね。

私も、一度でいいから、会いたかったな。

 

 PA190023

 

 

 

 

 

「世界一キレイな夕日」

 

最後に、もう一度見ることができて本当に良かった!

 

 

 

この島で過ごした毎日は、忘れられない思い出になりましたWink

 

その時の男目線ブログ≫

 

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » 3つの話 — 10/20/2009 @ 10:46 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog