☆世界一に認定します☆

15,October,2009

遊びにきてくれてありがとう☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←このマークを1日1クリックのご協力をお願いします。

 

 たくさんの人と幸せをシェアできたらハッピーですSmile

 ……………………………………………………………………………………..

10月14日 サントリーニ島

  

今日は、SantoWines(サントワイン)でワインテイスティング♪

 

 

  

 

サントリーニ島の真ん中に位置するワイナリー「サントワイン」は

島全体を見渡すことができて、最高のロケーション!!

 

  

 PA140023

 

  

 ワインテイスティングの料金は、一杯1.2ユーロ。

(6種類のテイスティング&チーズ・12ユーロ、12種類のテイスティング&チーズ・19ユーロでした)

 

 

 

 

私たちは、3杯のテイスティングと、チーズを注文♪

こんな絶景の中、お酒を飲めるなんて幸せだ~。

 

 

 

 

 

↓近くにある島々も、こんなに間近で見ることができます!! 

 

PA140027

 

 

  

白ワインを3杯飲んだあとは、赤ワインのボトルを頼んで

のんびりサンセットまでの時間を過ごすことに。

 

 

 

観光バスで団体客も来る、有名なサントワインだけど

オフシーズンだからなのか、人も少なくて、ゆっくりできました。

 

 

 

 

18時半頃には、日が落ちるまでのカウントダウンがスタート。

だんだんと沈んでいく太陽の光が、島全体を照らしています。

 

 

 

 

  

  

「こんな場所が地球にはあるんだ・・・」

  

 

 

そのキレイさに、感動♡

 

 

 

PA150048

 

 

 

私の中で、「世界一の夕日」に認定しました☆

こんなキレイな夕日、初めて見たよ~♡♡

 

 

 

 

キレイな景色と、美味しいお酒を飲んで

最高にハッピーな一日 ♥♡♬☺(✿´∀`✿)

 

 

 

 

 

 

 

夢だった世界一周の旅をすることができて

こんなに素敵な景色をみることができて、幸せです♡

 

 

 

 

でも、それは、いつも支えてくれてる家族や仲間の協力があってこそ。

・・・だから、本当に感謝してます。

 

 

PA150062 

 

 

今日もいい一日でした・・・♡

   

その時の男目線ブログ≫

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へブログランキング参加中☆☆

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆☆☆




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog