気楽

14,October,2009

 

10月13日 Anny Studios Perissa Beach

 

「気楽」そんな言葉をテーマに送る一日。

 

やっぱ「気」はラクで楽しいのが一番。

そんなノリで朝からレンタカー借りて観光に出発!

 

 

相変わらず地図見てもよくわかんないんだけど

「とりあえずどっかつくっしょ!」って感じで走らせると

 

 PA130010

レッドサンドビーチに到着。

切り立った崖の下にあるビーチ。

 

 

その後、島の中心地をあっけなく抜けて

サントリーニの夕日スポット「イア」に到着。

 

 PA130067

青・白・海みたいな

「theギリシャ」の建物が建ち並ぶこのエリア。

 PA130027

 

風がかなり強くて、吹き飛ばされそうで

がけっぷちの上から「怖ぇ~怖ぇ~」って言いながら、

写真で見たことある青い屋根の家を探して歩いた。

 

 PA130056

帰りはKumiが「ここ行きたい!」って言ってた

ワインテイスティングに行ってみたんだけど

 

時間もなかったし、天気も悪かったから

明日行こうと思ってるんだよね。

 

 

 

ところで昨日の夜、隣のバルコニーで

部屋についてるホットプレート使って

ディナーしてる中国人がいたのさ。

 

俺らも真似て見ようと思って、

シーフードやら肉やら買ってきて

「BBQ&ワインパーティーinサントリーニ」

 

PA140003  

軽くBBQした後、イカ墨とムール貝でパエリア作成。

ホットプレート使いこなして、自分の家状態。

プールと星見ながら食べたパエリアは旨かったな~。

  

  

  

まあとにかく

「気」は落としたり、張ったりするよりも

「楽」が一番ピースだね。

  

  

今日も一日ありがとう。

  

Συχαριστο

καλή αντάμωση Wink

その時の女目線ブログ≫

 



2 Comments »

  1. 楽しんでますね~^^

    メール届きました?

    白い家すごいですね!!いきてぇーーー!!

    お二人は何の心配も要らないと思いますよv^^vそのかわり今この瞬間をおもいっきり感じてきてくださいよ。

    帰国後は本でも書いて、講演会などやりましょう!

    では、good luck ☆

    コメント by KG — 10/15/2009 @ 1:17 AM
  2. よう!おひさ!

    ホッカホカのメールありがとう (笑
    そっか…みんな去ったか…。

    と、言う事は新しい時代の幕開けよ☆♪
    いつまでも変わらないのは変化し続ける事。

    KGの時代創ってさ、
    「会社って楽しい遊び場ジャン」ぐらい
    後輩の為に言ってやれる環境を作ってやってちょ。

    追伸 札幌来たてで、新入社員と恋愛なんてけしからんと思ったけど
        人の事言えなかった事に気づいたよ (笑

    コメント by Hiro&Kumi — 10/15/2009 @ 2:29 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog