Giveする事の大切さ

13,October,2009

 

10月12日 Anny Studios Perissa Beach

  

ホテルのネットが無料らしくて、

いつもなら一台のPC交代で使ってたのが

お互いやりたいように使えて、午前中から快適に過ごせた。

 

 

 

その後パラソルの下、

ワイン飲みつつベッドでゴロリ。

 

 

PA120001 

 

「とりあえず海入っとくか」と海パンで突撃すると

海底が岩で平らの、初めてのタイプ。

 

いつものように潜ると、膝くらいの深さで

魚がチョロチョロしてて、水の透明度はバッチリ。

 

 

日差しはジリっと熱いけど、

さすがに水は結構冷たくて、軽く泳いで即上がり。

 

 

 

もうヨーロッパも秋だな~。

 

 

 

ビーチいる年代はバラバラで、

調度いい位に間隔があいてるから、

自分のスペースとか、空気感とか大切に出来ていい感じ。

 

 

 

 

 

そんなピースな空気の流れる中で、

何を人にGive出来るのか、真面目に考えてみた。

 PA120002

 

 

 

いつも人からGiveしてもらってばかりだから、

こんな自分でも少しでも人の役に立ちたいよね。

 

 

旅は出会いが多い。

そしてブログ書いてても出会いは多い。

 

 

WEB上でも、サラッと通過してしまう事あれば

それをきっかけに自分の中で何かが変わる事もあるじゃない。

 

 

 

 

それって例えていうなら

街を歩いていて、人とすれ違う感覚に似てると思うんだ。

 

 

 

一応、「会って」はいるんだけど、

そこから何かに発展するのはやっぱ「縁」なんだよね~。、

 

 

 

 

 

 

なんかうまく言えないけど

出会った人にHappyFreedom

GIVEできる男になりたいね。

 

 

最近のテーマです。

  

Συχαριστο

καλή αντάμωση Wink 

その時の女目線ブログ≫

  



1件のコメント »

  1. Si, probabilmente lo e

    コメント by Jessica-online — 11/01/2009 @ 2:20 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog