Happy&Freedomが最高!続

12,October,2009

遊びにきてくれてありがとう☆☆☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ←このマークを1日1クリックのご協力をお願いします。

  

 たくさんの人と幸せをシェアできたらハッピーですSmile

 

 

10月11日 Anny Studios Perissa Beach

  

部屋に帰っていつものようにディナーして

のんびりしようと思ったら、外から超爆音が…。

 

 

 

「何事!?」

 

 

 

と思ってドア開けたら、向かいのホテルの人たちが

庭でテーブル出して10人位でパーティーしてるのさ。

 

「若い奴が騒いでんの?」と思ったら

おばちゃん、おじちゃんがガンガン盛り上がってんのね。

 

 

 

「まあ、いっか」

 

 

 

と思ってたら、音ドンドン上がってクラブ並さ。

しかも盛り上がってるクラブ時ね (

っていうか今23:30。静かな島でこの爆音。

 

 

 

ドアを閉じても、クラブのトイレにいるくらいガンガン聞こえてくる。

明日は早朝ビーチヨガしようと、早寝する予定だったから

レセプションの人に言いに行ったさ。

 

 

 

「すいません。うるさくて寝れないんですけど…」

「まだ、23時30でしょ?あれバースデーパーティーだから」

 

 

 

「まだ、23時30??」

 

 

 

 

そうここギリシャは朝早くから起きて、

シエスタって昼寝制度があり、その後夕方から働き始め

夜遅くまで遊ぶ、そんな国。

 

 

 

 

郷に入ればなんとやらで、

あきらめて一人ビーチで星でも見に行ったんだ。

 

 

 

海に向かって左にはでっかい岩があって、

目の前の海の地平線には、オリオン座が斜めに落っこちそう。

 

 

 

サマーベッドを波際まで引きずってて

寝転がって空全体に瞬いてる

星を見上げたら最高に気持ちよかった。

 

 

 

久しぶりに流れ星も2つ見た。

2つ目は赤く燃えて、煙みたいなラインが結構長い時間見えた。

 

 

 

 

宇宙はすげ~わ。。

 

 

  

Συχαριστο

καλή αντάμωση Wink 

その時の女目線ブログ≫

  

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へブログランキング参加中☆☆

 

みなさんにもたくさん良いことがありますように☆☆☆




2 Comments »

  1. I read a few topics. I respect your work and added blog to favorites.

    コメント by Bunker — 10/13/2009 @ 7:46 AM
  2. thank you very much.
    I hope see you again

    コメント by Hiro&Kumi — 10/13/2009 @ 4:19 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog