何もないことが贅沢

12,October,2009

 

10月11日 サントリーニ島(ANNY STUDIO)

 

今日はFREETIME☆

Hiroも私も、「好きなことをして自由に過ごそう」という一日。

 

 

長旅の疲れも残るので、今日はのんびりするぞ~!

と意気込むKumiでした (笑

 

 

 

読みかけていた本を、ついに読み終えたり (スッキリした♪)

今後のスケジュールについて地図を見ながら、検討してみたり

日本にいる友達にメールしたり

Hiroの髪をカットしたり (旅に出てから私が担当してます。何度か失敗したけど 笑)

今後の「夢」について、考えたり・・・

 

 

やっぱり、こういう時間って大切☆

 

 

 

忙しい毎日の中では「日常に流される」ってことが、ありがちだけど

「旅が日常」になっている私たちも、うっかりしてると「日常に流される」ことがある。

 

 

 

 

だから、意識して「自分自身を見つめる」時間をつくらないとね。

 

 

 

 

最近は、毎日の日課であるヨガが出来ていなくて

自分を責めてしまうときもあります><

 

 

 

せっかく「キレイになるヨガ」の資格を取得したんだから

教える機会を作らないと・・・なんていう焦りもある。

 

 

 

夢だった「世界一周」

だから、今は夢を叶えている途中。

 

 

 

 

だけど、同時に「次の夢や目標」に向かっている途中でもある。

だから、日々色んなこと考えたり、自分を磨くための勉強をしてます。

 

 

 

 

旅が終わって、日本に帰るときには

少しでも成長していられるようにね☆☆

 

 

 

 

今日は一日中、ホテルの部屋で過ごしていたので

夕方、Hiroに誘われてビーチへ。

 

PA120011

 

日が落ちてくると、少し肌寒くなるからか

海辺には、Hiroと私だけ。

 

 

 

 

10月からはオフシーズンになるギリシャだけど

人が少ないリゾートは、のんびりできて好き^^

 

 

 

 

空の色がだんだんと変わっていくのを眺めながら

静かなビーチでリラックス。

 

 

PA120016

 

この島で過ごす時間、すごく幸せSmile

 

その時の男目線ブログ≫



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog