Happy&Freedomが最高

12,October,2009

 

 

 

10月11日 Anny Studios Perissa Beach

 

 

本日、自由行動。

 

 

 

 

予定なし。やる事未定。

このフリーダム感がやっぱ一番。

 

 

 

 

 

 

忙しかった仕事の合間の休日みたいな

そんなリラックスした時間を、穏やかに過ごした。

 

 

 

 

 

Kumiにネット交代したら、ディナーの買出し。

 

 

 

 

 

このサントリーニでの俺の予定は

夢を叶える計画表を少しずつ詰めていく事。

 

 

 

 

 

ゆったりとした空気の中で、

いいアイディアが生まれるよう

頭の中調整してこうと思ってるんだけど…。

  

  

  

  

  

なんか浮かぶかな~。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあり、途中に興味のあるホテルがあって、

金額、内装等リサーチ開始。

 

 

 

 

 

 

ギリシャの建物って、白を基調としてアクセントに青が入ってて

さわやかだし、すごく色味が好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

ギリシャの国旗の色だからかな?

 

 

 

 

軽くオフシーズンに入ったホテルの周りを歩いてみると、

ビーチ沿いに10件、メインの通りでも店が10件位。

 

 

 

 

店のおばちゃんにニッコリ微笑みかけたり、

椰子の木緑や空の青さに目を奪われたり、

とにかくのんびりするには最高の場所。

 

 

 

 

 

何にも考えなくていいっていうのが

一番クリエイティブになれる。

 

 

 

 

 

 

買物帰りはサンセット。

 

 

 

 

 

ここは日が沈む場所とは逆のほうだから

サンセットって言っても、いつもみたく地平線に沈んでいく太陽を

「まだか、まだか」と見つめてるんじゃいんだよね。

 

 

 

 

 

太陽沈んで、大きな空全体が、

ピンクやパープルのグラデーションに変化。

それを静かに見守りながら、気持ちを調和させる。

 

 

 

 

そんな癒やし系の楽しみ方ができる場所。

 

 

 

 PA120018

  

Kumiにも見せたくて、ホテルに呼びに行って

二人でビーチで眺めてた。

 

 

 

 

 

  

俺はこういう瞬間がたまらなく好き。

 

 

  

Συχαριστο

καλή αντάμωση Wink 

その時の女目線ブログ≫

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog