学びの話

19,May,2009

出発まで、あと4日。

 

当初、1月出発予定だった私たちの旅は

色んなことがあり、5月まで延期になりました。

 

「え?どうしよう??」

一瞬、考えたけど、すぐに気持ち切り替えて

「この時間を無駄にしたくないし・・・」

と、まず始めたのがアロマテラピーの勉強でした。

 

約3ヶ月、独学でアロマテラピー検定1級の勉強をして

先日の5月10日に試験がありました。

合否結果は6月上旬とのことなので、まだ合格したとは言えないけど

手ごたえとしては、多分、大丈夫・・・だと思います^^

 

4月には、東京に行って

「キレイになるヨガ 指導者養成コース」を受けてきました。

去年のニセコリトリート以来、ケン・ハラクマ先生にお会いできて、

アシュタンガヨガに初めて出会ったときの衝撃を思い出しました。

研修の3日間は、笑いあり、涙ありで、本当に充実していて

札幌に戻ったときには、心も体も軽くなってました。

内側からも外側からも、「キレイになるヨガ」を

旅先でも機会があれば、教えていきたいな、と思ってますSmile

 

 その時の男目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ Filed under: 世界一周出発前 Article tags: 男目線ブログ […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » !? — 05/20/2009 @ 4:22 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog