!?

19,May,2009

何者か侵入?何が起きたの!?

p5191119

 

って言うくらいの乱れぶりです。

荷物の整理や確認、ホームページの持ち物写真を取ったりと大忙し。

いつもは「すっきり」をテーマに何も置かない家をキープしているのですが、

気づいたらこんな状態になってしまいました。

 

部屋がすっきりしないと、大体気持ちもすっきりとしないので

まずは出来ることから確実に片付けて、部屋も、気持ちもシンプルにしました。

2009051917030001

しばらく見れなくなる北海道の自然を眺めながら車を走らせ、

本やCDを返しに行ったり、携帯のプランを変更したり、本や薬を買い足してきました。

 

今日はKumiの体調が少し良くなさそうだったので、

何か希望の食事を聞いてみると「スタミナ系」とリクエストが入ったので、

「世界一周前にやり残した事をやろうシリーズ」の中にある、

すすきのの焼肉屋さん「コサリ」に行く事にしました。

 

連日の飲み会で胃も重く、お酒も飲まず、軽く食べて、

いつものスパに行こうというプランでお店に入ったんですが、

習慣の力怖いもので「とりあえずビール!」と言ってしまい、いつもの食事がスタート。

↓は炭火で焼いてる味噌辛ホルモンです。肉の脂と味噌と辛さが絶妙にマッチして美味。

200905192030000

KumiもHiroも飲むのも、食べるのも、話す事も大好きです。

しかし、いつもやり過ぎてしまうの何か削れないか検討してみました。

 

パターン1 飲まず、食べて話す→所要時間30分~60分(サクッと食べて帰る)

パターン2 食べず、飲み話す(昔のお酒飲みに多いスタイル)60分~∞

パターン3 話さず、飲んで、食べる(変な空気では…)?分~

 

そう考えてみるとやはり「話す」って事が大切なんだなと気づきます。

 

そんな事を話しながら、レバ刺し、冷麺、ユッケビビンバを食べつつ、マッコリを飲み

やり残しシリーズを、また一つ達成しました。

 

その後、いつも行っているスパに行って、リラックスしようとしたのですが、

予想もしなかったとんでもないハプニングが・・・。

 

レモングラスのジャグジーに入ってのんびりとしていると、

突然、背中がすごい力で後ろに引っ張られました。

 

「何事!?」

 

次の瞬間それが排水溝である事に気づいて、背中を引き離そうとしたのですが、

もの凄く強いためにちょっとや、そっとでは離れません。

軽く排水溝を踏んで、足が吸われるレベルなら体験してますが、

その比ではありません。まったく離れず、ぴったりとくっついてます。

 

激痛が走り、恐怖すら覚えたので、気合を入れて全力で体を前に倒すと

なんとか外れることに成功しました。恐るべき排気口の吸水力。

 

その後鏡を見てみると、半径10cm位の排水溝の形(丸の中にレンガを並べたような)

がくっきりとお尻のあたりに内出血で赤々とついてます。

 

「・・・・・。」

 

その後帰宅してKumiに見せると

「それひどいね!!店員さんに言った方がいいよ!!跡残ったらどうするの!?」

「病院行った方がいいよ!」と、心配させてしまい、どうしたものか考えましたが

 

「キスマークみたいなもんだよ」

 

と伝えて、夜も遅いので寝てみようと思います。

 

その時の女目線ブログ≫



1件のコメント »

  1. […]  その時の男目線ブログ≫ Filed under: 未分類 […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive — 05/20/2009 @ 4:19 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog