心を休める一日

31,August,2009

 

8月30日 MARSEILLE

  

今日は、ホテルで休養日。

 

 

 

 

気持ちの整理もできて、すっきりしたし

いいリセット日になったと思います。

 

 

 

 

昨日の夜は、お母さんと久しぶりにスカイプで話して

 

「毎日移動して、疲れてない?暮らすように旅するんじゃなかったの?」

  と言われて、Hiroも私も大切なことに気づかされました。

 

 

 

 

私たち、二人でそう話していたのに、どうも欲張りなのか

「あっちも行きたい、ここも見たい・・・」と予定を詰め込み、途中でへトヘトになってます。

 

 

 

 

「さすが親だね」とHiroも言ってましたが、今回のひったくり事件に関しても

「久しぶりに話す時間ができて良かったじゃない」と笑ってくれて、気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

明るく、人生を楽しむのが上手なお母さんと話すと、いつも元気をもらいます^^

 

 

 

 

 

 

結婚して母が二人になって、「尊敬する母が二人もいる」!!

とっても幸せなことです♪ いつも、感謝してますWink

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫  […]

    ピンバック by Earth Tripper » Blog Archive » 心に残る声 — 09/01/2009 @ 6:11 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog