太陽とビーチの国

25,August,2009

 

8月24日 GIRONAAlberg de GIRONA

 

 

COSTA BRAVA」へ行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

GIRONAのバスターミナルから、「Sarfa」という会社のバスに乗り

PALAMOS」というビーチに向かいます。(1人5.5ユーロ)

 

 

 

 

COSTA BRAVA」は、スペインとフランスの国境沿いから

バルセロナにかけての地中海沿岸のビーチを言います。

 

 

 

 

なので、すごく広い範囲にいくつものビーチがあります。

さすが、「太陽とビーチの国」スペインのビーチです☆

 

 

 

 

バスに乗って、1時間15分で、今日の目的地「PALAMOS」に到着!!

P8240013 

 

 

 

海に入るのは、イビザ島以来なので久しぶり!!

ずっと、海で泳ぎたいなって思ってたので嬉しいです♪

 

 

 

 

子供連れの家族が多いビーチでしたが

ここでも時間があれば、ビーチホッピングしてみると楽しいと思います。

 

 

 

 

お気に入りのビーチが見つかるかもしれません^^

 

 

 

 

明日からは、ついにフランスに入ります。

まだ、どういうルートで進むか考え中なんですが・・・

 

 

 

 

きっと、いい方向に進むでしょう♪♪

その時の男目線ブログ≫

 



1件のコメント »

  1. […] その時の女目線ブログ≫ […]

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog