『楽しく 明るく 後悔しない旅』タレントアリョーナさん

21,November,2015

「楽しく 明るく 後悔しない旅」
タレントアリョーナさん
 
人生で何でもやってみたいんです。
小さいころから明るく、前向きで、楽天的な性格です。 
 

「みんな一人じゃない。お互いに助け合っている」

人間はどこにいても優しい人がいる。
どんなことがあっても、それを乗り越えて行ければ強くなれる。 

 

明るいし、頭の回転も速く、タレントと言う仕事も

特に意識することなくたどり着いたアリョーナさん。

 

でも、目の前に置かれたボロボロになった電子辞書が、

彼女の影ながらの努力を物語っているようでした。 
 

「ロシア人の考え方から、食べ物や文化など知ってほしい。」

髪や目の色、文化も考え方も違う。でも、違う部分だけじゃなくて、

同じ部分を探し合えばもっと好きになれる。

 

そんなロシアと日本の懸け橋になるアリョーナさんは、

僕らに新しい可能性を開いてくれるようにも思えました。 

 

日本一明るいロシア人アリョーナさん。

僕らの知らないロシアや北海道情報をたっぷり紹介してくれます。

見ただけで元気になれる、明るい彼女の活動をみんなで応援しましょう! 

 


※本日密着取材のキラキラの放送日は決まり次第UPします。 

Facebook
https://www.facebook.com/jivepromotion

JIVE Promotion/ Alena アリョーナ
http://www.jivepromotion.com/#!alena/c1ytc

‪#‎アリョーナ‬ ‪#‎HTBイチオシ‬
‪#‎ロシア‬ ‪#‎サハリン‬



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog