『音楽を通して心をつなげる旅』 ソウルシンガーNao yoshiokaさん

5,November,2015

『音楽を通して心をつなげる旅』
ソウルシンガーNao yoshiokaさん
 

音楽っていうのは、国境を言語も人種も超えていける力がある。

言葉が違っても音楽を通して人々の心がつながれる。

人と人をつなぐ音楽を作っていくことが私の人生の旅。 

 

「何か次の行動を起こせば、今日よりかは絶対まし」

 

学校も家庭も大変な時期があった。

何を伝えていいかわからず、二年位歌をやめていた。

でも、私には音楽しかない。日本と世界で活躍するアーティストになる。

 

それがずっと夢。15歳くらいから頭にあるイメージは、

すっごい楽しそうにステージでスポットライトを浴びて、

何万人もの人の海の前で歌っている。

その映像をずっと追いかけながら生きている。

どん底まで落ちた時期。アメリカに行けば何かが変わると思った。 

 

 

「ステージに力がある」

 

アポロシアターは他の会場とは違う。ジェームスブラウンや

マイケルジャクソンなどレジェンドが立ってきた。今まで色々なステージに立ったけど、

こんなに力があるステージは初めて。立ってだけでも、平常心を保てないような不思議な感じ。

 

「お前はどこまでできるんだ、見せてみろ」って、

なんか自分を試されているような不思議な場所。確実にパワースポットですね。

 

 

柔らかい女性的な魅力を持ちつつ、

アスリートのようなストイックさもある。

 

話していると、時折何か大きなもの感じることがありました。

それは彼女の根源にある、歌に対する大きな愛だったように思えます。

 

 

「夢は叶う。その夢をみなさんとシェアしたい」

 

逆境と挫折を乗り越えてアメリカンドリームを手に入れた

そんな思いの込められた彼女の生歌を是非、聞きに行ってみませんか?

 


 

【札幌公演】
2015.11.11(水)札幌コンサートホール Kitara(小ホール)
OPEN 18:30 / START 19:00 前売 ¥4,500

【東京公演】
2015.11.21(土)イイノホール
OPEN 17:00 / START 18:00 前売り ¥6,000(全席指定)

Nao Yoshioka | The Official Site
http://naoyoshioka.com/

‪#‎Naoyoshioka‬ ‪#‎ソウルシンガー‬
‪#‎ゴスペル‬ ‪#‎アポロシアター‬


本日お送りした曲
Love is the answer
I need you(生歌)
Awake
Dreams

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog