『大切なものを大切な人と分かち合う旅』絵本作家そらさん

10,September,2015

『大切なものを大切な人と分かち合う旅』 絵本作家 そら

 

私は父親が大切なんです。
自分の人生が大変だったとき父が言いました。
 

「今持っている荷物はすごい重たい。
 その重たい荷物をお父さんが半分持つから歩こう」
 

重い荷物があったら分け合って持って、進めばいい。

ファンの方や応援して頂いている方達と、ちょっとづつ気持ちを分かち合いながら

成長している人生だと思います。それを恋愛でできたらどれだけいいでしょうね(笑) 
 
 

 

「アイディアが出ない苦しい時は、 仕事に立ち向かう以外に道はない」
 

他に逃げて遊びに行っても仕事が待っている。嫌な事から逃げようとすると、

想像の中で膨れ上がる。だから逆に向き合います。

どうしても出てこない時は違う仕事をする。次の物を終らせて心が楽になった時に解放される。

仕事からは一個も逃げずに立ち向かいます。愛からは逃げますけどね(笑)

 

 

絵本作家として活動して18年。仕事におけるストイックで天才肌な面と、

迷いの多い恋愛面とのギャップがとても魅力的な女性でした。
 

 

「北海道を絵本大国にしたい」

 

小さい時空に浮かぶ雲が形が変わり、映画のお話のように見えた。

今、その才能がたくさんの人達に夢を与えています。

魅力あふれるそらさんの活動見に行ってみませんか?
 

 

読み聞かせイベント等の活動内容は

ウェブサイトでご覧になれます。

 


 

絵本作家そら

http://sora-office.com/

‪#‎絵本作家そら‬ ‪#‎Eatrip北海道‬

**
本日お送りした曲

M1 空も飛べるはず / さよならポニーテール
M2 The Rose / 手嶌 葵
M3 When I Dream / Carol idd 
M4 Progress / Kokua(

上記の曲はそらさんに選曲して頂きました(M1を除く)

****

9/13(日)新月のクリスタルボウルヒーリング
水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、

月とカラダの関係についてのお話。深呼吸したくなるアロマの香りと共に、

深いリラクゼーションを体験しませんか?
↓↓
http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2015/08/09/3670/



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog