【周りの方に支えて頂いている旅】 フードコーディネーターりささん 

20,August,2015

【周りの方に支えて頂いている旅】
フードコーディネーターりささん 

普通に歩いていても道に迷うほど方向音痴。それは人生の旅も同じ。

閃いてすぐに行動できる時もあるけど、迷う時もある。

そんな時にいろんな人に助けてもらい、ここまでこれたと感じています。

これからも自分にできることがあれば、周りの方を助けられる人でありたいと思います。 

 

「一番伝えたいことは医食同源」
 
食べることは生きること。今食べているものでしか未来の自分は作られない。

ちょっと食に関心を向けて、明日の自分の体になるという気持ちで食べ物を選べば人生が変わる。
 
 

そう、りささんは語ってくれました。

 

ヨガをやっていて食べ物に気を配られているからなのか、

透き通るような綺麗なオーラをまとっているのが印象的でした。

収録中も終始笑顔で、この素敵な人柄が周りの人が支えたくなる理由なんだと思いました。
 

 

人生が食べ物で変わる。

食べ物で人生が素敵になる。

 

今日お送りした、りささんが選んでくれた曲のエピソードは

彼女のブログでご覧になれます。

今後のりささんの活動と合わせてチェックしてみてくださいね。

 


 

管理栄養士/フードコーディネーターりさ
Blog
http://ameblo.jp/byrskdt/
Facebookページ
https://www.facebook.com/foodcoordinatorbyrisa

‪#‎管理栄養士‬ ‪#‎フードコーディネーター‬
‪#‎りさ先生‬ ‪#‎HTBイチオシ‬

***
M1 Here I Go / Sam Ock(サムオック)
M2 DOOR ~The Knock again~ / コブクロ
M3 奇跡を望むなら… / JUJU
M4 さぁ鐘を鳴らせ / DREAMS COME TRUE



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog