【チャレンジと成長の旅】 タレント福島和可菜さん

23,July,2015

【チャレンジと成長の旅】 

タレント福島和可菜さん

 

「多分、性格が負けず嫌いなんですね」
「だから何事も、できるまでやるんです」   

 

まずは目標を決める。すると目標に向かってのパワーが湧いてくる。

そして達成できたら人として成長できるし、また、新たな目標が見えてくる。

そんな風にステップアップしていけたら素敵ですよね。  

そう福島さんは語ってくれました。 

 

「タレント」という英語の意味は才能。   

顔もスタイルもいい人は芸能界には溢れるほどいる。

その超激戦区の中で、未知の領域を元気いっぱいで開拓していく福島さんは

「タレント」という職業がとてもふさわしい女性だと思いました。

 

 

毎日更新中というBlogも是非、Checkしてみてください。

きっと元気をもらえると思いますよ~。  


 

福島和可菜オフィシャルブログ
「敬礼!直れ!ありがとう。」
↓↓
http://ameblo.jp/fukushima-wakana/



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog