【楽しさを追い求めて、笑顔いっぱいの旅】 モデル田中美保さん

25,June,2015

 

【楽しさを追い求めて、笑顔いっぱいの旅】
モデル田中美保さん

 

人生は嫌な事もいっぱいある。

でも、嫌な事もハッピーに変えられるように、

自分でマインドコントロールして、辛いことより、

楽しい事の方が多いという記憶に塗り替える。

笑顔で一杯色んな人に会えるといいな。 

 

同じ時間なら泣いて過ごすより笑って過ごす方がいい。

不思議と悲しくても笑ってると自然と悲しさが消えていく。 
 

 

私の人生はそんな旅。

そう田中さんは語ってくれました。 
 

 

北海道に来て毎日が旅行気分の田中さん。

世界を見てきた、旅経験豊かな彼女が、

この島の魅力を再発見させてくれるでしょう。

みんなで応援しましょうね! 

 



 

田中美保さんオフィシャルサイト
https://tanakamiho.officialsite.co/

 

 

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog