【挑戦の旅】 鍼灸師高室仁見さん

22,May,2015

【挑戦の旅】 鍼灸師高室仁見さん

 

「自分の気持ちだけに従う事」

 

元ミスサッポロ2009年雪の女王がが語るキレイと元気の秘訣。

 

 

「人生はわがままでなんぼ」

 

色んな難しい事や人との関係、やらなければならないことがある。

その中で自分のしたいことに従う事。それは責任を伴うことでもある。

でも、それがいちばん潔くてシンプルで気持いい。

 

そう高室さんは語ってくれました。

 

人がやったことがないこと、見たことのないものに挑戦する。

そして、自分が見たいと思ったところへ冒険する人生の旅。

 

CM中もリスナーに何を伝えられるか、

とても配慮して頂いた気配りが印象的でした。

 

お母様も札幌ではとても有名な助産師さん。

その素晴らしいDNAを受けつぐ高室さんも

女性のココロとカラダの悩みを解決するスペシャリスト。

 

ラジオ聞きましたで1000円オフになりますので、

興味のある方は是非、この機会に訪れてみてはいかがでしょう?

 

 

鍼灸師の高室仁見さんの『女性のための鍼灸サロン Hari♡Hari』

 http://satomitakamuro.wix.com/harihari

鍼灸師の高室仁見さんのFacebook ページ

https://www.facebook.com/satomitakamuro




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog