【笑顔を探す旅】モデル舞川あいくさん

23,April,2015

 【笑顔を探す旅】モデル舞川あいくさん

 

「好きなものに触れる事」

 

好きな人に会う、好きな人の声を聞く、好きなご飯を食べる、好きな家具に触れる。

自分がいいなと思うものをまわりに置いておくこと。

それで自分がキレイになったり、笑顔になったりしてるんだと思います。

 

「私は常にときめいているんです」

 

しばらく合わなかったりすると、また、ときめく。

自分がいつも、ときめいていられる空間をつくるようにしています。

 

笑う事が大好きで、笑顔でいると幸せになれる。

幸せだから笑顔でいれる。笑顔でいれるから幸せになる。

 

それが私の人生のテーマ。

 

自分の人生の中で、どれだけ自分が笑顔でいれて

それをどれだけまわりの人に伝えられるんだろう…

そんな事を考えながら人生、生きていけたらいいなって思ってます。。

 

こうして彼女の言葉をまとめていると、

柔らかい笑顔の裏側にとても強い芯を感じました。

最高の笑顔を撮影し、自らも笑顔を人に届け、そして見た人も笑顔にする。

そんなローテーションが彼女を強く輝かせているのだと思いました。

 

そんな舞川あいくさんの笑顔が満載の

「美味しい台湾」是非、読んでみてくださいね。 

 

舞川あいくオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/maikawa-aiku/



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog