【自分と向き合う心の旅】 鈴木彩乃さん

10,April,2015

【自分と向き合う心の旅】 鈴木彩乃さん

 

「勝つのはあとからついてくる」

 

今の自分にとって勝つことだけが大切なわけじゃない。

何のために、なにを得ようとしてているのかその過程が大切。

 

常にチャレンジすることがキレイでいる秘訣。

人間だから立ち止まる事もある、でも、ちょっと休んだらまた挑戦する。

 

ニコニコしながら色々な事をサラッとお話して頂きましたが、

小さい時から勝つことだけを考え、時に挫折し、それを乗り越え

全日本の代表になった人だから言える重みのある言葉でした。

 

何かを選ぶ時にワクワクする方へ行くという鈴木さん。 

遊びやスポーツで楽しいエネルギーを集め、そしてスキーや冒険で爆発させる。

そのエネルギーの循環がライフスタイルなんだと思いました。

 

放送後、コンサートが終わった後の余韻のようなエネルギーと

彼女の素敵な笑顔の印象が、しばらくスタジオにも残ってました。

 

鈴木さんの元気いっぱいの笑顔を見ながら、

北海道の大自然を満喫してみませんか??

高い栄養ドリンクを飲むより元気になると思いますよ(笑)


4/18(土)バックカントリー1DAYキャンプ

北海道の山の残雪トリップ。楽しくワクワク、キラキラした世界へ鈴木さんがエスコートしてくれます。

参加できる人数は残り少ないので、興味のある方は、今すぐお申し込みを!!

 

鈴木彩乃さんオフィシャルウェブサイト

http://www.ayanosuzuki-ski.com/

 


0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog