【自分が人間だと自覚する為の旅】 占い師 まのまゆかさん

3,April,2015

 【自分が人間だと自覚する為の旅】占い師 まのまゆかさん

 

「今日のごはんが食べられるのは当たり前ではない」

 

自分はついていない、うまくいかないと思ってる方もたくさんいます。

でも、生まれてきたこと自体が奇跡。今日のごはんが食べられるのは当たり前ではない。

そういうところからちょっとずつ気づいてもらえらたらいいなと思ってます。

 

人間は神様じゃない。なんでもできないのが当たり前。未熟なのが当たり前。

でも、人間関係でうまくいかない時、人は相手に対して要求する。

みんなが未熟さを認め合えれば、なんのケンカもトラブルも起こらない。

だって人間だから。自分も人間。相手も人間。もっともっと理解していきたい。

 

そう、まのまさんはおっしゃってましてた。

 

当たり前にある足元の幸せに感謝すること。

改めてその大切さに気付かされた気がしました。

 

今回特別に「ラジオ聞きましたよ」で2,000円割引の特典を付けて頂きました!!

札幌だけでなく、お電話で全国どこからでも占い可能です。

悩みが取り除かれると体の底から活力がみなぎってきます。

 

ススキノの女神まのまさんに霊視してもらい、

新年度を気持ちよくスタートするのはいかがでしょう?

「なんでわかるんですかー?」と、皆さんの声が聞こえてきそうですね。

 


 

まのまさんの開運ポイント

・運勢の源は家。家の中でいらない物を捨てて換気する。一週間もしたらガラッと運勢が変わる。
・電磁波で疲れた体をリセットする為に、シャワーではなくお湯につかったほうがいい。
・言葉遣いに気を付ける。使う言葉に合った人と出会う事になる。

 

【お問い合わせはこちらより↓↓】

まのまゆかさんウェブサイト占いや満亀
http://uranaiyamankame.vpweb.jp/

 

【霊視鑑定を終えての感想】

まのまさんと話し終えて、ふと、心に「誠意」という言葉が浮かびました。
使う言葉もまとっているオーラも美しく、神社にお参りにいった帰りのような気分でした。

番組の都合上細かくお伝えすることはできませんでしたが、
とても現実的に、これからの人生に対してアドバイスを頂きました。
例えば、僕がこれから住む家のカタチ場所、家の色までハッキリみえたそうです。
実はそこは、僕らがずっと狙っている場所で、その事は彼女には話してはいませんでした。 

もっと成功したい、もっと幸せになりたい。チャレンジする人にはいつも葛藤があります。
でも、がむしゃらに走ってる時に見失いがちな、当たり前にある身のまわりにあるもの。
そういう事に、気付き、改めて感謝することで運気があがり、道が開けていきます。
もっと、もっとの前にまず、『ありがとう』ですよね。

僕は早速アドバイスして頂いた事を実践しようと思います。
これからどんな人生が待ってるかとっても楽しみです。皆さんも是非!!

 

 



0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2017 Share Happiness Blog