【オモシロイ事を求める旅】 お笑い芸人 笑ハンティングたつみさん

27,March,2015

【オモシロイ事を求める旅】 お笑い芸人 笑ハンティングたつみさん

 

「人を笑わせる事はサービスやねん」

 

お笑いの本場大阪は商いで発展した街。

目の前にいる人を楽しませる事。それは相手に対する思いやり。

そしてそれは円滑な人間関係を生み、仕事にも結びついていく。

全てのコミュニケーションに笑いは必要だと話してくれたたつみさん。

 

生きていれば楽しい事だけじゃないし、辛い事もある。

でも、いつも人を楽しませることを考えて、自分も楽しい事を追い求める。

お笑い芸人はどんな職業より、人の笑ってる顔が見れる仕事。

 

いつも目の前には笑っている人がいる。

それって素敵な人生ですよね。

 

そんなたつみさんのラストライブは2015/3/28(土)

日頃のストレスを大爆笑で発散しに行きませんか?

笑ハンティングが見れる最後のチャンス!お見逃しなく!!!


会場 スクールオブミュージック専門学校7F
開場18:00 開演18:30 前売り2,000円
チケットよしもと(Y000000)チケットぴあ(P000-000)ローソンチケット(L00000)
お問い合わせ よしもとクリエイティブエージェンシー011-219-1122

 

笑ハンティングたつみさんのブログ「あほみたいな顔して」
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsumi_blog/MYBLOG/yblog.html



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog