【愛の旅】 ソプラノ歌手渡邊優香さん

12,March,2015

【愛の旅】 ソプラノ歌手渡邊優香さん

 

 「自分が愛すべきものと、真摯に向き合う」

 

番組が終わって、彼女との会話を振り返ってみました…。

初めてウェブで彼女が話すのを見た時感じた強い「何か」とはなんだろうと?

 

歌や音楽と言う形のない不確かなもの。

そこに精一杯の思いを声に乗せて伝え続ける事。

その思いを相手に伝えられた時、歌っている意味が生まれ

自分が輝きキレイでいられる。そう、彼女は言っていました。

 

僕が初めに感じた渡邊さんの強さの源。

それは彼女が家族や人を愛する気持ち、そして人からの愛を受け取る事。

そんな愛のエネルギー交換が、強さと美しさの秘訣なのだと思いました。

 

「自分がキレイでいるために、愛すべきモノを愛する」

彼女が放つ愛のエネルギー。受け取りに行ってみてはいかがでしょう?

 

 

渡邊優香さんサイト(動画でTedexのスピーチがご覧になれます)

http://yukawatanabe.wix.com/-loveandforgiveness

 

素晴らしいアートとメッセージが見れる渡邊優香さんの弟渡邊賢治さんのサイト

愛と命の大切さがわかります。是非、ご覧ください。

http://kenji-no-egao.blog.so-net.ne.jp/




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog