【音楽を通して人や環境に繋がる旅】-ゴスペルシンガー大澤いずみさん

6,March,2015

 【音楽を通して人や環境に繋がる旅】 ゴスペルシンガー大澤いずみさん

 

「ゴスペルを通じて思いを一つに。」

 

「音楽は人を救えない」311の震災で感じた無力感。衣食住あっての音楽…。

音楽は人の命を救えるわけじゃない。それでもミュージシャンとして出来る事をしようと、

義援金を集める目的でチャリティーコンサートを開催した。

 

「ゴスペルは天に向かって歌う歌」と話す大澤さん。

 

落ち込んだ気持が明るくなったり、元気になったり…

音楽を通じて人生が前向きに変わっていく。

言葉にできない思いを共有することができたコンサートをきっかけに、

何もできないと無力感に駆られていた人も、自分のやるべき事を見い出すことができた。

 

「音楽は人と環境を繋げていく。」

 

ゴスペルという音楽が、それぞれの幸せの道を照らしていく。

そんな風に思えた素敵な一時間でした。

歌が好きな方。音楽が好きな方。

是非、大澤さんのスタジオに訪れてみてください。

 

今の自分に必要な何かが見つかるかもしれませんよ。

http://www.ilg-music.com/profile/index.html


 

 

≪イベント情報≫


3.11チャリティヨガ×クリスタルボウルNight ~Peace of Mind~

3/11(水)午後7時より中央区にあるヨガサロンマイセルフで、

被災地復興企画311のチャリティーイベントを行います。

水晶で出来た珍しい楽器のクリスタルボウルと、

心と体のデトックスができるヨガで深い癒しが体験できます。

詳しくはこちら↓

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2015/03/01/2239/



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog