ioiearth3po-Hitomi Nakano

9,April,2014

 

<世界一周トークライブ大阪南堀江 出展ブースご紹介> 

旅から得たインスピレーションから生まれる数々の創作物。

手に取った瞬間から、あなただけの旅が始まるかもしれない…。

 

 

Hitomi Nakano

 

私が世界を旅したときに感じたこと。

なんでも自分で作り出せるし、生み出せるんだということ。

やるかやらないかは環境ではなく、自分次第。

そんな気づきから、出逢った景色や感動をなにか手作りで形にしたものでみんなに届けたい、

そしてそれがまた誰かが地球を散歩するきっかけになればいいな、

そんな想いからこのショップを立ち上げるに至りました。

私が地球を散歩したときに出逢った景色や感動を届けようという想いを,

ショップ名ioiearth3po(イオイアースサンポ)にも込めています。

 

 

 

■Tabi Posca

旅で出逢った景色たちに言葉をのせたポストカード。

旅で出逢った景色は記憶とデジカメの中だけ。 それがなんだかもったいない気がして,

形にして誰かの旅欲を刺激できたらいいなという想いから生まれました。

 

 

 ■Acanga

人生と仕事に向き合うためにオーストラリアケアンズへひとり旅に。

そこで出逢った人たちに感謝の想いを伝えたい!

そんなきっかけから生まれた、ヘンプ(麻糸)でできたミサンガ。

 

 

 

 ■Pierce

ヘンプを使ったやさしい印象のピアスやイヤリング。

旅で飾らない自分を飾りたいときにさりげなく、使ってみてください。

これからもずっと旅に出て「地球を散歩するきっかけ」を届けたいなと思います。


  Hitomi Nakano 

ひとり旅日記in Cairns 

電子書籍  http://p.booklog.jp/book/75929

 

 

4/13(日)17:30スタート

世界一周トークライブCrossRoad 大阪南堀江

http://sharehappiness.net/blog/23963

☆好評販売中☆

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog