トークライブを終えて…

27,January,2014

 

世界一周トークライブCrossRoadへ
お越し頂きました皆様ありがとうございました。
天空のパワースポットは楽しんで頂けたでしょうか?
皆様のエネルギーでスタッフ一同も心より楽しめました。

 

 

※イベント写真はこちらにアップされてます

 

ライブも終わり、アーティストの早渕さんと観光をしていた時の話です。
彼が以前ネット上で見たことのあった、色鮮やかな氷の世界。
3人は彼の「いつか見たいと思っていた景色」に偶然たどり着き驚きました。
大阪在住の彼。忙しい毎日の中、遠い北海道で
季節限定の短期のイベントにたどり着く事はどれだけ奇跡的な事でしょう。

※この偶然の出来事は早渕さんのBlogで紹介されています。

 

いつか見たいと思う景色は
強く願っていれば必ず目の前に現れます。

 

勇気を持って一歩前に踏み出せば
神様がベストなタイミングでプレゼントしてくれます。

 

このイベントを通じて
みなさんの「いつかみたい景色」が
目の前に現れる事を心より願ってます。

 

愛と感謝を込めて
長谷川博史 久美子

 

Offial website
ヨガセラピスト長谷川久美子のMyself
http://kumikohasegawa.com/

世界一周ヨガ&サーフィンの旅
http://sharehappiness.net/

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog