必然の出会い

22,August,2009

 

8月20日 GIRONAAlberg de GIRONA

 

今日は、のんびり休息の日です。

 

 

 

 

 

 

ランドリーで洗濯したり、スーパーに買物に行ったり

部屋でスペイン語の勉強をしたり…

 

 

 

 

バレンシアとバルセロナでは、休むヒマもないくらい

忙しく動き回っていたから、ちょっと一休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、スペイン語は「旅のスペイン語会話」を見ながら

毎日少しずつ覚えて、実際に使ってみるようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

簡単な言葉だけでも、通じると嬉しいし

これから行く南米でも使う言葉なので、引き続き勉強しようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

フランス行きが、思うようにうまく進まずに

偶然行き着いたように思える、ここGIRONAですが

 

 

 

 

あまりの居心地の良さで、2~3日のつもりが

1週間ここに滞在することに決めました。

 

 

 

 

「すべて必然」で、ここまで来たんだとしたら

思うように進まなかった出来事も、納得できます。

 

 

 

 

「川の流れ」に逆らわずにいれば

進むべき道は、自然と見つかるものですね。

 

 P8210008



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog