「その日」の気持ち

22,August,2009

  

 8月13日 IBIZAVALENCIA

  今日はイビザ島で過ごす、最後の日。

 

 

 

慣れ親しんだ、この街ともお別れです。

 

 

 

イビザ島に着いて初めて入ったビーチで泳ぐと

 

 

「その日」の気持ちが戻ってきて

 

 

なんだか懐かしい感じもしました。

 

 

 

 

イビザにいたのは、たった8日だったのに

もっともっと長くいたような気もします。

 

 

 

 

今日は、イビザ滞在の中で、一番綺麗な

サンセットを見ることができて

 

 

 

 

これで思い残すことなく、遊びきって

この場所を離れることができます。

 

 

 

 

今日の深夜には、VUELING航空で

スペイン第3の都市、バレンシアに向かいます。

 

 

 

 

イビザからは、わずか35分のフライト。

(週に1便出ているフェリーだと、9時間かかるそうです。)

 

 

 

 

 

地元の人は、バレンシア市を 「明るい」「晴れ渡った」という意味で

La Clara」(ラ・クラーラ)と言っているそうです。

 

 

 

 

 

 

「パエリア発祥の地」ということもあり、

色々と楽しめそうな気がしています。

 

 

 

 

 

 

次のバレンシアでも、新たな出会いと発見が、たくさんありますように♪

 

P8140023

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog