ありがとう。そして・・・

9,March,2013

 

68ヵ国1382日間の世界一周の旅が終わった。

 

「旅はどうだった?」って聞かれたら 「良かったよ」って答えてる。

「それだけ?」って言うから 「そうだよ」って話してる。だって語りだしたらキリがない。

でも、あえて何か言えといわれればこう答えるかな。

 

 

「二人で一生を生きたのと同じ経験をしたよ」って。

 

 

楽しいこと、辛いこと、嬉しかったこと、悲しかったこと全部分かち合ってきた。

人生が凝縮されたような濃厚な約四年の日々。

 

「行ってみたかった場所」は「行ったことのある場所」になり

「やってみたかったこと」は「やったことがある」に変わっていた。

 

旅が終わったらしばらくDVDでも借りてのんびりしようと思っていた、

でも、今日まで本すら読む暇もなく、いろいろなことをやり始めてる。

 

 

全ての終わりは、全ての始まりでもある。

  

世界一周は “再会” を約束した人達と出会うため

互いに高め合い、人生の意味を見出していく為のものだったと思う。

 

振り返れば日本中に、世界中に会いたい人がいる。

その人たちとこれからの人生も分かち合い共に成長していきたい。

 

 

これからは執筆活動に入ります。

 

 

もっともっとShare Happinessの幸せのエネルギーを広げたい。

恋愛、人生、幸福、結婚、夢、スピリチュアル、これからの地球のこと・・・

世界中で知ることのできた素晴らしい知恵を形にしてみんなに伝えたい。

 

パワーアップした二人になってみんなのところに帰るから楽しみに待っててね。。

再び会うときにはまた、思いっきり語ろうよ。いろんな話聞かせてね。

 

ありがとう。出逢えてよかった。

See you somewhere on the Earth.

 

Hiroshi & Kumiko

 

 




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog