The Last Day – 世界一周終了まであと1日

5,March,2013

 

2012.10.25(木)22:00~22:59 

NHK BSプレミアム「きらり!東北の旅 さだまさし&ナオトのライブ大作戦」

久美子の泣いている顔のアップ。ビデをを見たら、また思い出して泣けてきた。 

image

東海新報に掲載された広告記事

image

居心地の良いジョーさんの家を離れ明日の苫小牧フェリーに乗るために八戸の温泉へ。

馬刺しが驚きの旨さで思わず三皿頼んでしまいました 笑。

「青森と馬刺し?」 イメージがわかなかったので店員さんに聞いてみると

五戸町にある緒方ファームさんというところから仕入れているそうです。

普段お肉を食べない久美子も絶賛して食べるほど、甘さ、新鮮さ、どれをとっても超一級の美味しさでした。

image

 

さて、今日で世界一周も残すところあと一日。

もう、まったく思い残すことはありません。例えて言うなら125歳くらいまで生きた感じでしょうか?笑

ひ孫が子供を産んだのを見届けたくらい、思いっきり楽しい旅ができました。

今日までの道のりはスタッドレスタイヤに変えたものの雪はなく、無駄だったかな・・・とも思いましたが

北海道は異常な大雪だというので、最後まで気を引き締めて帰りたいと思います。

 

 

いよいよ旅が終わる。

世界一周終了まであと1日。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog