大船渡「手当療法講座」4日目終了

5,March,2013

復興支援企画 大船渡「手当療法講座」4日目の最終日。

今日は12名の方に手当療法講座を受けていただきました。

参加して頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

image 

image

新聞に記事として掲載して頂いた東海新報の社長さんにご挨拶。

ジョーさんのJazzバンドサンドパイパーズの団長さんでもあります。ありがとうございました!

image 

傾聴ボランティアでご一緒させて頂いたケイコさんにお食事に連れてきて頂きました。

いつもご馳走になってばかりで恐縮です・・・。今日からお酒が解禁になったので久しぶりに飲んだら効きました 笑

ケイコさんまた、お話聞かせてくださいね、ありがとうございました。

image 

今日はジョーさんのお宅に泊めて頂く事に。実家に帰ってきたような気持ちです。

宿探しや会場探し、告知から人集めまで、今回の成功はジョーさんのおかけです。ありがとうございました。

岩手では人のお世話になりっぱなしです。

image

 

「とても気持ちよかったです」「すごく癒されました」

「よくわからなかったけどお二人に会いたくてきました」

四日間連続で正直カラダは相当キツかったけど、

みなさんの笑顔や温かい言葉が力になって無事やり切ることができました。

 

 

人は目に見えないモノに悩まされたり、苦しめられたりする。

でも、それを目に見えないモノで解決しようとはしない。

 

今回総勢44名にレイキのアチューメントをさせて頂きましたが

 いろんな人がいて、いろんな人生があって…

体を超えて魂と魂の触れ合いがあったように思えます。

 

生きるって事は傷つく事を避けられず、

傷つくことから何かを学びながら成長していかなければならない。

 

その疲れた魂を癒す事ができるのがレイキエネルギー。

改めてそのすばらしさを再確認し、一生伝え続けていきたいと心から思いました。

 

何かのご縁と意味があって出会えた44名の参加者の方々。

一人が30名を癒すことができれば1200人以上の人に癒しが行き届くことになります。

今後はそれぞれの活動を報告しあえるような場所や会を企画して

気軽に情報交換をして癒しを深めてもらえるようにするつもりです。

 

今回のこのイベントに関わって頂いた全ての方に心よりお礼申し上げます。

これで安心して約四年の旅を終えることができます。何も思い残すことはありません。

ここに必ず帰ってきます。また、お会いしましょう。

ありがとうございました。 

 

世界一周終了まであと2日

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog