大船渡「手当療法講座」3日目終了

3,March,2013

 

レイキの素晴らしさのひとつ。それは二人で使うとエネルギーは「倍」ではなく「乗」になる事。

朝9時から17時までの手当療法。休憩時間一時間。さすがに腰が痛い。

昨日の夜に交互にレイキを当てると久美子と約束したのにも関わらず

当てられるだけ当てられ気持ちよさそうに眠った彼女。ひとり残された私。

「当てられ逃げ」 いいんです。言えばスッキリします・・・。

 

さて、復興支援企画 大船渡「手当療法講座」3日目が無事終了しました。

今日は12名の方に手当療法講座を受けていただきました。

参加して頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

image

今日だけは盛駅のカメリアホール初めての和室仕様です。(温泉で宴会ではありません 笑)

image

image 

初めて正座でやりましたが、噺家(はなしか)の気分でした 笑

image

掛け軸をバックにクリスタルボール

image 

今日は不通になっていたJR大船渡線気仙沼-盛間のBRT(バス高速輸送システム)の運行が再開したセレモニー。

前日になんとなく休憩時間を変更したら、ちょうどその時間に太鼓の演奏がピッタリはまってビックリ。

静寂を必要とするレイキの時間に太鼓の演奏が重なったら大変でした・・・。ラッキーです。

image

手当療法講座もみなさまのおかげで無事三日目が終了。

昨日は腰がとても痛く、やりきれるか不安がありましたが、なぜか今日は大丈夫でした。

ふと、レイキのエネルギーを送ってくれているであろう方々の顔が頭に浮かんできた。

「そっか、エネルギーを送ってくれているんだね」

そばにいても、離れていても思いは繋がっている。世界中、日本中からの癒しのチカラが集まってくる。

自分たちがパイプになって人と人をを繋げる事ができるなんて…こんな幸せな事はないと思いました。。

 

 

「頑張りすぎてる自分に気が付きました」

「悲しみを癒したいと思って…」

「痛みを和らげればいいなと・・・」

 

 

自分のため、誰かのため。思いは人それぞれ。

何かの意味があって、何かの縁があって

癒やしの力を手に入れて、それぞれの道を進んでいく。

 

 

いよいよ明日は最終日。体調万全で望みたいと思います。

世界一周終了まであと3Days

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog