大船渡「手当療法講座」2日目終了

2,March,2013

 

復興支援企画 大船渡「手当療法講座」2日目が無事終了しました。

今日は10名の方に手当療法講座を受けていただきました。

参加して頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

 

image

今日の岩手はパラパラと雪が降って朝からかなり寒かったです。

工事関係者の方がたくさん利用するため大船渡のホテルはどこも満室状態。

最初の宿に連泊ができず、昨日は只野旅館さんにお世話になってました。

そして、今夜から2泊またホテル富福さんに戻ります。毎日ホテル移動。

image 

朝の講義。昨日気付いた事を取り入れセッティングを変えました。

image 

クリスタルボウル演奏

  

 「3.11の詩人たち ‐こころの軌跡‐」 参加者の方から頂きました。

「・・・被災地の詩を 感謝を込めて あなたへ」 表紙をめくると書いてあったメッセージ。

一人一人の思いが詰まった詩集、大切に読ませていただきますね。

本当にありがとうございます。

 

「手から遠赤外線のような感じ・・・、理解できました!」

「体がだんだん温かくなっていく感じがしました」

「感情が一気に溢れ出た感じ・・・貴重な経験でした」

人それぞれ感じ方は様々で、感想も色々ですが

「来て良かったです」そう笑顔で言ってもらえると大変嬉しいですね。

 

 

終了してからも会場に残り、互いにレイキを当て合い改善点を確認。

image 

今日の夕飯は復興居酒屋でお鍋。土曜日ということもありほぼ満席でした。

美味しそうな物がたくさんあるのですが、レイキの講義中は飲酒ができないので

最終日に楽しみはとっておこうと思います。二日目も無事終わり何より。

 

世界一周終了まであと 4Days



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog