大船渡「手当療法講座」1日目終了

1,March,2013

 

 復興支援企画 大船渡「手当療法講座」1日目が無事終了しました。

今日は10名の方に手当療法講座を受けていただきました。

 参加していただいた皆様、ありがとうございました。

  

image

今日の会場・大船渡リアスホール

 

 

image

開場前の準備。クリスタルボウルを並べます。

 

 

講義の時間

 

 

image

クリスタルボウルの演奏会

 

 

一人一人、目的や思い入れがあって参加していただき

こちらとしても、とても嬉しく、やりがいを感じる時間でした。

私達自身たくさんの学びがあり、そして逆に癒されたように思えます。

 

現在ボランティア活動をされている方、体の痛みを軽減したいという方、

身近な人を癒したいという方、この手で作った美味しい料理をたくさんの人に届けたいという方・・・

 

「これから自分がパイプ役になって人を癒していくんだな、って思いました。」

・・・そう言ってくださる方もいました。

皆様のお役に立てれば、本当に嬉しく思います。

 

 

世界一周終了まで、あと5日。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog