6 days in Tokyo

28,February,2013

 

大好きな人達に囲まれて幸せな時間を過ごした東京での日々を振り返って・・・♡

 

2/21 

シャスタで出会ったDaiki君&Satokoさんと御殿場でランチ。

長野に向かうDaiki君と東京に向かう私達が、静岡で合流。

どこにいても繋がっているシャスタファミリーは、私にとって心強い存在。

いつもありがとう♡

 

夜は、同じくシャスタで出会ったReikoさんと

陸前高田の傾聴ボランティアで知り合ったお坊さんのKoさんとディナー。

わかりやすく仏教の話をしてくれるKoさん、そしてシンギングボウルプラクティショナーのReikoさん。

 

座禅×シンギングボウル×クリスタルボウル セッション札幌で実現しましょうね♡

 

そして夕食後、バイロンベイで出会ったMikikoさん宅に到着。

今日から、素敵な世田谷のご自宅でお世話になります。

本当にありがとうございます♡

 

 

2/22

インドマイソールで出会ったNanaちゃんと広尾のISLAND VEGGIEでランチ。

昨年11月以来、約3ヶ月ぶりの再会だったけど、激動の3ヶ月だったというNanaちゃん。

素敵な出会い、本当に良かったね!!

キラキラ・ハッピーNanaeスマイルがいつも心に残っているよ

 

 

2/23

20歳からのお付き合いMakiちゃんと恵比寿のトスカネリアでランチ。

約7年ぶりの再会!!すごく久しぶりだったのに、全然そんな気がしなかったね。

相変わらず可愛くて、フェミニンなMakiちゃんに会えて嬉しかった♪

すごく楽しかったよ~♡

 

夜はMikikoさん宅で鍋パーティー♪

実家にいるかのように居心地のいいMikikoさんのご自宅。

そして、実の姉のように自然に一緒にいられて、いつまでも話が尽きない

Mikikoさんさんとの時間は、私にとって最高に心地良い時間です♡

 

 

2/24

会いたかった方のスケジュールの関係で、ぽっかり空いた一日。

ちょうど天気もいいので、葉山・逗子・鎌倉・江ノ島・・・と海岸をドライブ。

大都会・東京から少し離れると、こんなにキレイな自然が感じられるんだなぁ。

 

気持ちのいい一日だったな♡

 


 

2/25

3年前にマウイでお会いした、Makiさんと再会。

3・11以降、周りの環境が変わり、個人の意識が変わっていく中、

確実にMakiさんも変化していることを強く感じました。

「人と争わないこと。感謝の気持ちを大切にすること。」

遠く離れていても、見ている方向は同じですね。

いつもありがとうございます♡

 

 

夜はSong君&Chieちゃんと中目黒のbistrot13区でディナー。

オーストラリアで出会った、ソムリエ&フローリストで長身・美男美女のご夫婦。

その上、性格もいいから、「反則なくらい素敵な二人」なんだよね。

今夜もすごく楽しかったなぁ。

 


嬉しいプレゼントもありがとう♡

 

2/26

バイロンベイで仲良くなったAyakoちゃん&Mikikoさんと下北沢&vegeでランチ。

帰国したばかりのAyakoちゃん。相変わらずの行動力が素敵です!

今回の東京滞在で本当にお世話になったMikikoさん。

ミーティングプレイスと呼ばれる、オーストラリアのバイロンベイで出会った私達。

偶然の出会いが、今もこうして続いているね。

 

 

出会えたことに感謝です♡

 

 

皆、やっていることは違ったとしても、同じ思いで生きている人達。

一緒にいると、とっても心地良くて、優しい気持ちになれる。

気が付けば、大好きな人、大切な人が周りにたくさんいて

私は本当に幸せだなぁって思います。

 

みんな大好き♡ ハートが溢れてるよ♡

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog