北上開始

27,February,2013

「えっ?夏タイヤで北上するの?君が伝説作りたいなら止めないけど 笑」

秋田の仲間に確認すると、夏タイヤで北海道まで帰るのは不可能に近そうだったので

西荻窪のタイヤ館で新品スタッドレスに交換して、高速に乗って一気に仙台入り。

すごく雪があるのかと思えば、全く雪がなくて拍子抜け。何にせよ北海道がグッと近くなった。

夜は友達のおじさんが経営している焼肉屋さんでお疲れ会。美味しかったです。 

牛魔王 in 長町

image

さて、話は少し前にさかのぼり東京に行くまでの間バイロンベイで会ったあやこちゃんと再会。

今回お世話になったミキコさんと4人で下北沢のベジカフェでランチです。

image

「すごくいいと思う!」っていう透き通る鐘のような声を聞くと、ゆったりとした

バイロンベイでのサーフ&ヨガライフを思い出した。あれから2年たったのか・・・。

ミキコさんのユーモアあふれる表現も加わって恋愛&人生話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎた。

今回の東京ライフはミキコさんのおかげでとっても快適に過ごすことができました。楽しかったな・・・。

チームバイロンベイでまた、盛り上がりましょう!!!オモシロイ企画考えておきまーす。

image

世界一周まであと8日

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog