ちょっと感動

24,February,2013

「どんな波に乗ってるんだろう?」 サーファーたるもの湘南は是非見たい。

そして、ビーチボーイとしては江ノ島や茅ヶ崎なんてサザンやチューブの歌の世界を実際に見てみたい。

見かける地名から歌の歌詞やメロディーが頭に浮かんでくる。なんだかちょっと感動・・・。

なぜか今まで来ることがなかったので全てが初めての場所。

葉山のマリーナランチを取ったあと御用邸を見て海岸線を茅ヶ崎まで流す。

「この辺に暮らしたらオモシロイかな?」 なんて事を考えながらサーファーを眺めてた。

image

image

名物しらす丼 刻んだ梅星と大葉をまぶしていくらをのせる。美味です。

image

 

image

image

image

東京からも近いし、日本一の富士山も見え、サーフィンもできる。( ・∀・) イイネ!イイネ!

今度はゆっくり板を持って遊びに来よっと。

 

世界一周終了まであと10日

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog