聖おにいさん&おねえさん

22,February,2013

「雪だ…」 木の枝にうっすらと積もった真っ白な雪。

何十年も地元札幌で見てきたはずなのに、久しぶりに見る雪に純粋に心を奪われた。

いつもは当たり前に見ていたものも、少し離れて見るとなんだかとても愛おしい。

冷たいピーンと張り詰めた神聖な空気を胸いっぱいに吸い込みながら

「夏タイヤでどこまで北上できるだろうか…?」 ふと、そう思った。

image

富士山本宮浅間社

image

箱根神社と九頭龍神社

image 

image 

浜松から御殿場そして東京への道中、シャスタファミリーのダイキ君&サトコちゃんとランチ。

そして、夜は陸前高田のボランティアでご一緒した曹洞宗の僧侶コーさんと

アメリカのシャスタで出会ったシンギングボールプラクティショナーのレイコさんと恵比寿で食事会。

人と人が繋がって、幸せの輪が広がるのは何にもまして嬉しいことです。

今夜も素敵な時間をありがとうございました。

世界一周終了まであと13日

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog