また会えたね

12,February,2013

 

2/11 ライトチューニングヨガin京都

お忙しいところお越しいただいた皆様ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

image

image

 

瞑想中に手のひらを上に向けて、全てを手放していた、そこに在るがままの存在。

そんな気持ちの良い本当の自分をいつも思い出してくださいね。

「手放すこと」 それで必要なモノは、必要なタイミングで引き寄せるようになります。

(日曜ビックバラエティーの話のイメージが強くなりましたが、伝えたかったはこの事です 笑)

 

***************************

 

さてと、昨日もいい夜だったな・・・。

全国トークライブ&ヨガツアーで南下を始めた時、関西圏での人脈は薄く未知の領域だった。

でも、沖縄から折り返し北上で戻ってきた時には、会いたい顔が明確にイメージできて

手探りで歩んできた道は、振り返るとたくさんの笑顔の花が咲いてたんだよね。

 

東京仕切りのマサ、大阪市仕切りのトッシー、神戸仕切りのケンゴ君と、

北海道の俺らが関西圏の人を繋げられるなんてとても嬉しいよね。

ヨガや瞑想、癒しの楽器に、クリスタルボールの音。

喜んでもらえたかな?何か感じてもらえてたらいいんだけど・・・。

 

 

その後の食事会。こちらの意図を察してキーボードを用意してくれたさん。

いいお店だったな~。何か表現したい人にはバッチリだよね。

エリちゃんのJazzあり、ブッチの歌ありで最高の飲み会。夢を持った愛のある集まり。

TV計画は失敗だったけど、でもそれを上回る感動があったな。

しかし、まあ、よくこんなに自然に溶け込めるメンツが集まったものだよね。

image

image

「なんであんなにブッチの歌は泣けるんだろう?」 ふと、思った。

人の歌を聞いてそんなに涙したことなんてないし、悲しい歌でもないのに

4年の旅の中で一番泣けたなって思える時間なんだよね。

 

 

そこで一つの確信が生まれた。

 

 

 

 

「そっか、また巡りあえたからなんだ」

 

 

 

 

 

僕らきっと、魂でつながってる

 

 

 

だから泣けたんだ。

 

 

 

また、会えたね。ありがとうみんな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog