流れのままに仙酔島へ

7,February,2013

 

2/5 広島県福山市 仙酔島

 

鳥取から岡山県倉敷市に向けて、長距離ドライブ。

今日から数日、倉敷市に滞在予定だったのですが・・・

「どうもピンとくる宿がない」

 

どうしようかな、と思っていた時

8日から一泊だけ滞在予定だった仙酔島に「ご縁」を感じる宿を発見。

急遽、予定変更して倉敷市から福山市に向かいました。

 

予定していても、この「流れ」じゃないなと思う時は

その後に、もっといい選択が隠されている。

それは後になってからわかるもの・・・「この流れだったね」と。

 

 

今回、仙酔島を選んだことは、正にその通りで

ここでは本当にいい時間を過ごせています。

 

関西入りまでの4日間

仙酔島で心と体のオーバーホールしてきます。

 

 


 

 

 




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog