島根県松江にて

3,February,2013

 

2/3 島根県松江市

 

「鬼は外、福は内」

 

節分の今日、豆まきはやっていないのですが、恵方巻きだけは食べようかと

南南東を向いて、太巻きを丸かぶりしました。

食べている間に願いを込めて、縁を切らないように無言で一本かぶりつく・・・

最近のお願いは、ただ一つ!!

この願いがどうか叶いますように・・・。

 

***************

 

昨日・今日と松江市に滞在中。

二人とも珍しく風邪気味ということもあり、休養する予定だったのですが

旅のラストスパート、色々とやることも多くて、結局二人でPCに向かっています。

 

「よく体力が続きますね!」

先日、ある人にそう言われましたが、自分でも気合だけで動いているなぁと思うことがよくあります。

目標がなくなったり、気が抜けるとダメですね。でも、気が張ってると、たま~に風邪を引くぐらい。

この4年間、世界中を旅して不規則な生活をしていても、一度も病院にかかってないです。

小さい頃から内科よりも外科に行くことが多かったけど・・・

結構、私ってタフですね 笑

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog