スピリチュアル好き必見!津和野で見つけた最高の宿

1,February,2013

 

ふんわりとした大きい緑の山に、ところどころに目に入る田んぼ。

ぼんやりとバルコニーから津和野の町並みを見ていると

一台の車が通り過ぎ、自然に調和しない耳障りな音がした。

車が通り過ぎた後、どこかから水の音がしたので

ふと、下を眺めると小川が流れ、その優しいせせらぎが心地よかった。

 

「そっか。小川のせせらぎが聞こえない程の雑音の中で暮らしてたのか」

そんな事をふと、思った。

 

さて、今日のお宿は島根県津和野にある津和野ホテル。

ここ津和野はグーグルで見ると龍の形をしているらしく、風水的にも面白い場所。

岩盤浴や薬草蒸し風呂やデトックス鍋など「デトックス」をテーマに作られている個性的な宿。

なかでも印象的なのがこのホテルのオーナーさんの考え方。

ホテルの部屋や廊下のみならず、階段やいたるところに貼られている

ポジティブなエネルギーを放つ言葉の数々。感謝の波動に満ち溢れています。

 

運営している企業の名前がまた、素晴らしい。その名も「感謝グループ」

「オーナーさんに是非、会ってみたい」 そう心から思えるような素晴らしい心配りのお宿でした。

image

image

image

 

image

image

image

image

 

image

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog