マタニティーヨガ

23,January,2013

 

本日、沖縄読谷村ライフタイムにてマタニティーヨガです。

前半は子連れのお母さんが参加。今回は保父さんがお子さんの面倒をみています。

後半は妊娠9ヶ月目の奥さんと旦那さんのカップルヨガ。

子供がいる暮らしに静寂はない。だからこそ少しでもいいから

「育児にも仕事にも何にも縛られない時間を味わってもらいたい」

そんな思いを込めていつもやらせていただいてます。

☝保父さん?注※マイケル富岡氏ではありません。

 

**************************

「とても気持ちよかった」「水面下にいるようでした」

「自分がどこにいるかわからなくなりました」 

**************クリスタルヒーリング後の感想

 

「久美子さんは偏ってるものを真ん中に戻してくれる人なんですね」

「また、ズレたら戻してください」

 

沖縄のアーティストそべポーポーの親野さんの言葉。

さすがに素晴らしい感性。

 

何かの本で見たが久美子の使命は「バランスを伝えること」

三姉妹の真ん中で、天秤座で、ヨガを教えている。

偏るココロと体のバランスを整えるのが彼女の生まれてきた意味。

 

なるほど、だから私と結婚したのでしょうか (笑)

みなさん気持ちの良い時間をありがとうございました。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog