1/26(土) ライトチューニングヨガ・福岡開催

8,January,2013

 

1/26(土)ライトチューニングヨガ 福岡での開催が決定しました。

 

今回のテーマは「バランス」

新しい年が始まったこともあり、忙しい日々を過ごしている方も多いと思います。

ヨガ&音によるヒーリング ライトチューニングヨガで、最適な「バランス」を見つけてみませんか?

心身のバランスがとれると、仕事の効率も上がり、プライベートの充実にも繋がりますよ!

 

ライトチューニングヨガ ~光のヨガ 音のヨガ~

気持ち良く呼吸することから始め、優しくゆったりと身体を動かしていきましょう。

ヨガで身体を動かし、心と身体が十分にほぐれた後は、クリスタルボウルのヒーリング。

世界を旅して出会った様々な楽器を用いた「音」による癒しの時間と

普段なかなか感じることの出来ない自分の内側にある「光」を感じられる時間。

日常の忙しさや慌しさから離れた、心の静けさ・穏やかさを感じてみてくださいね。

 

~クリスタルボウルとは?~

クリスタルボウルは水晶で出来た楽器で、発せられた音(波動)は耳で認識できる範囲を超え

体の中にすーっと浸透していくかのようです。音を聞き始めてから、わずか30秒で脳波が

アルファー波からシーター波に変わることが確認されていて、高いリラクゼーション効果があり、

ストレスや疲労などから解放され、深い癒しの状態に入ることが出来ます。

 

※ヨガ未経験の方、初心者の方、身体が硬い方も安心して参加できるようなリラックス系のヨガです。

お一人の方、男性も大歓迎です。どなたでも、お気軽にご参加くださいね。

 

 

 【会場】 赤坂けやきレンタルスペース    map

      福岡市中央区赤坂3-4-31 ガーデンコートけやき1F  

 

【時間】 15:00~16:30 

 

【料金】 2000円

 

【持ち物】 動きやすい服装、タオル、お水、ヨガマット

      (ヨガマットをお持ちでない方、こちらでご用意いたします。数に限りがあるのでお早めにご連絡ください。) 

 

【ご予約&お問い合わせ】 題は「福岡ヨガ」としていただきメールでお願いします。

 

【講師プロフィール】 Kumiko Hasegawa

3年以上に渡る世界一周の旅をしながら、ヨガ・メディテーション・ヒーリング・アーユルヴェーダなどを学ぶ。

世界各国でのたくさんの人との必然の出会いや貴重な体験、様々な事からインスピレーションを受け

帰国後は日本一周しながら、「一人一人が持つ光に気づき、本来の自分に戻ること」をテーマに

全国主要箇所でヨガ・ヒーリングクラスを開催中。

全米ヨガアライアンス認定 RYS200ヨガインストラクター、レイキマスター、

クリスタル&シンギングボウルヒーラー

 

 

 

 

 

 



0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2017 Share Happiness Blog