竜宮城ライフ

7,January,2013

 

「浦島太郎ってこんな気分かな?」

 

沖縄にたどり着いて “時間” という概念がどこかに飛んでいった。

毎日続いた高速移動。トークライブにヨガ&ヒーリング。とりあえず全て無事終了。

日々時間があっという間に過ぎていたのに、ここでは「まだ、こんな時間なの?」

って思うほど時間が長い。そのおかげで時間の縛りがなく心を自由に開放できるようになった。

長い長い旅の終わりが近づいている今、そんな時があってもいいと思う。

 

占星術やタロットを真剣に学びつつ、サーフ&ヨガとヘルシーな食事を楽しみ

素晴らしい仲間に囲まれて、穏やかで優しい時間を過ごさせてもらってます。

 

image

久美子手づくりおせち料理を食べTVを見るTHEジャパンのお正月。かくし芸がなくなった事にビックリ。

image 

透き通る青い海で身もココロもリフレッシュ。

image 

波チェックは毎日の日課

image 

沖縄の守護神を祀る波の上神社で初詣。甘酒がおいてないのにちょっとショック。

image 

こちら武蔵特製の沖縄おでん。豚足が入っているところがポイントです。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog