2012年を振り返って

31,December,2012

 

今年もあと少しで終わりですね。

 

2012年は私にとって、バラエティーに富んだ1年間で

自分なりに出来る限りのチャレンジも出来たんじゃないかな、って思ってます。

 

 タイ バンコクで迎えた2012年。

1月・2月 2ヶ月間かけて東南アジアを放浪。

3月 旦那サマと離れて2ヶ月間の一人旅。アシュタンガヨガを学びにインド マイソールへ。

4月 インド ケララでアーユルヴェーダのお勉強。

5月 韓国で再会。二人旅の再開。

6月 アメリカ入り。オアフ島で少し滞在した後、ハワイ島へ。

7月 サンフランシスコへ。そして、この旅で最も思い出深い場所の一つ、マウントシャスタへ。

8月 LA、ラスベガス、セドナ、ニューヨークと慌しく移動する日々。

9月 3年3ヶ月ぶりに日本に帰国。札幌・秋田トークライブ&ヨガ開催。

10月 宮城・岩手の被災地を訪問。東京トークライブ&ヨガ。

11月 名古屋・大阪・神戸トークライブ&ヨガ。

12月 福岡トークライブ。日本一周最後の地・沖縄に到着。

 

6月頃から日本帰国後のイベントに向けて動き始め

時差の関係上、深夜にアメリカからスカイプで日本に電話したりしていました。

あの時は、トークライブ&ヨガの開催に関して不安でいっぱいだったのを思い出します。

 

たくさんの方のご協力を頂いて、今の私達があります。

ずっと応援してくれている家族や友人、そして、この旅で出会った新たな出会いに

感謝・感謝・感謝です。本当にありがとうございました!!

 

来年も皆様にとって良い一年になりますように・・・

 

Kumiko

 

 



2 Comments »

  1. 久美子さん、博さん、明けましておめでとうございます
    (*´▽`*)
    10月にお会いしてからですが、FBやブログでお元気な様子と行く先々での体験、拝見していました♪

    お話聞きたいことも聞いて頂きたいこともたくさんあります!
    激動の2ヶ月半でした(笑)

    落ち着いたらぜひ(*´▽`*)

    本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

    奈々絵

    コメント by Nanae — 01/01/2013 @ 1:06 AM
  2. Nanaeちゃんへ。明けましておめでとう!!今年もよろしくね♪♪  激動の2012年後半・・・色々と話聞かせてもらいたいなぁ。瞑想とか日食の話も聞きたいし^^ また東京に戻るので、その時に会えたらいいな(*^^*) 楽しみにしてま~す☆

    コメント by Hiro&Kumi — 01/02/2013 @ 7:19 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog