椰子の木と雪景色

17,December,2012

 

9月に北海道を出発して、ようやく九州まで辿り着いた。

現在、宮崎県。天気予報を見ていると、北海道は遥か彼方にある。

 

椰子の木が至るところにあって南国の雰囲気溢れる、宮崎。

12月のこの季節でも、薄いカットソーにストールを羽織って歩ける暖かさ。

同じ日本なのに、北と南ではこんなに違うんだ~とビックリ!

今頃、札幌は雪景色だろうな・・・

 

3年半も旅を続けてると、たまに疲れるときもあるし

もうやめたいなって思うときもあるんだけど

こうして知らない世界を知るのは、やっぱり楽しい。

 

だから、限られた「時」に感謝して 一瞬一瞬の時間を大切にしないとね。

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog