願いが叶うクルスの海

15,December,2012

 

宮崎県宮崎

「願いが叶うクルスの海」 パワースポットガイドに載っていたので行ってみることに。

image

☟この角度からだとちょっとわかりづらいかな・・・

image

☟互いの欠けている部分を補い合うという意味のモニュメント。

image  

願いを叶える秘訣は木を切るのと同じ。

木こりが斧で木を切るように、同じ場所に力をこめて何度も何度も打つ。

それと同じで、明確にイメージを描きを情熱をこめて何度も何度も願う。

倒れない木がないように、叶わない願いはない。

image  

震災後に宮崎に移住する人が多いと聞いていたけど、日本で南国が感じられるのがいいのかも?

image

クルスの海より宮崎市側はサーフスポットが点在。今日は胸肩のサイズ。

image

雨の中宮崎市へ到着。ここ数日毎日移動だったので2泊して少し休みます。

大浴場のあるホテルでサウナに入ってると選挙の特番が放映されていた。

さっさと部屋に帰ってTV見ればよかったんだけど、目が離せずCM中に水風呂に入り

また、サウナに戻りと10回くらい繰り返して最後までサウナの中で見てしまいした 笑

韓国の大統領選も興味深いですね。

 

何が正しいかで考えると、あまりにも複雑な今の時代。

こんなツールを使って自分の考えにあう政党を選ぶのもいいのかも。

 

投票マッチング ☚クリック

20の質問に答えることで自分の考えに近い政党・議員がわかります。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog