トークライブ福岡会場無事終了
9,December,2012
2012年12月8日(土)
世界一周トークライブ福岡会場に来て頂いた皆様ありがとうございました。
福岡会場での寄付は16,000円集まりました。皆様の心と共に日本を共に旅してきます。
何を話すか、スタートのギリギリまで考えて決めた今回のライブ。
上手にお伝えできたかは自信がありませんが、感想を教えてもらえるととても嬉しいです。
嬉しいサプライズ。
フィリピン語学留学中に一緒だった竹本鉄太郎君。
写真左 今回のBigプロデューサーの角さん。公演、セミナー、コーチング、
メンタルトレーナーとして活躍する多忙な中、何から何までありがとうございました!!
「成功と幸せ」 をテーマに人生をクリエイティブに、前向きに生きている人達の集まり。
とても内容の濃い楽しい夜でした。また、お会いしましょう!!福岡最高☆☆☆
昨日はありがとうございました。
僕の尊敬してる方の言葉で、『人はやったことしか人には伝えることはできない』そのようなことを言われたことがあります。
まさに世界の旅を通してのお話は成功哲学を旅を通して生きるとは何か?人生とは何か?
そのような誰もが一度は考え、戸惑ってしまうテーマをとてもエキサイティングに伝えて頂きととても楽しい時間を過ごすとこができました。
一歩踏み出すこととはどういうことか?前に進む為の大事な言葉を沢山頂けました。
そして主催者、参加者の方達も素敵な人が多くてエネルギーを頂き、来年への助走となる日にできました。
本当にありがとうございました。
角さんのご縁で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。奥様の『流れと直感』「地球は生まれ変わろうとしている」というお話が、心に残りました。
68ヶ国の中で、行ったことのあるのは数カ所でしたが・・・行きたいところが増えました。人は必ず死ぬそして生まれ変わる‼綺麗な映像と素敵なトークのなかでたくさんの思いを感じさせていただきました。49歳から出会った今のお仕事を通していろんなご縁をいただき大切な事学ばせていただいています。またお出会いさせていただくのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 感謝 山口和代
和代さん、先日はありがとうございました。角さんのご縁で素敵な出会いがあり、私達も本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
イキイキと仕事や人生を満喫している方は、内側から輝いているのが分かりますね。皆様から、とてもいい刺激を受けました。
出会いに感謝ですね!今度は、もっとゆっくりお話出来ると嬉しいです♪♪ ありがとうございました\(^^)/
匿名希望の見習いカメラマンさんへ。先日はありがとうございました!!世界一周の旅を通じて、私達が感じたこと、学んだことを、一言でもいいから聞いてくれた方に届けばいいな、と思っていました。なので、私達の話の中で、何か少しでも感じてもらえる部分があれば、すごく嬉しいです。一歩踏み出す前は、いつも緊張しますが、その先には感動が待っていると思うので、どんどん挑戦していきたいですね。
参加者の方もポジティブでエネルギッシュな方が多く、私達もいい刺激を受けました。素敵な忘年会、ありがとうございました!!
また福岡でヨガのお教室される時がありましたらお知らせいただけますか?
ありがとうございます。
一月末位に福岡てヨガをやろうと思ってます。
今のところ一月二十六日を予定してます。
決まり次第お伝えしますね(*^_^*)